いざ遥かな高みへ

高い場所は怖いですよ

カラオケバトルの佐久間彩加が可愛いので彼氏が気になったていたところなんとまあ

PR

f:id:ryupanda:20170208222349j:plain


カラオケバトルの佐久間彩加がとても可愛いので彼氏が気になっていた
最強高校生の堀優衣が登場しバックステージは混戦模様に
トロフィーを見てびっくりする佐久間彩加
小6だというのに趣味は何とトロフィー集め
なんとまだそんな彼女が2016年にチャレンジした曲が歳の小学校6年生でやると言う

カラオケ大会など2年間で獲得した戦利品が大量にある自宅
倖田來未の愛の歌という曲である
倖田來未のこの曲を彼女はしっとりと大人っぽく歌い上げたのであった
もし君がこの恋を永遠と呼べなくても
そんな驚いたフレーズをさらっと歌い上げる彼女
今だけは嘘をついて甘い言葉で信じさせてなどとても大人びた歌詞を歌っているのである

ということでそんな大人っぽい彼女ではありますがまだ11歳ということで年齢が年齢だけに恋人とかそういったような話は変わりないようですね
まぁ実際会っても困るんですがね

でもとても可愛く美人なので
これから中学校などに入って好きな男の子ができて色々なことを経験していくのではないかなと思います

そんな気がします