いざ遥かな高みへ

高い場所は怖いですよ

みやぞんの障害とは、何の障害?疑惑に迫ったところすごいことに

PR
f:id:ryupanda:20170317235024j:plain

疑惑に迫ったはいいが、おどろきの事実が。
そういうドキュメンタリーは世の中に数多いね。
そうなの。

anzen漫才、みやぞんに、なんとまぁこともあろうに、生涯疑惑が。
いえ、もとい、障害です。
という話も結構古い話なんだけどね

そう2016年2ブレイクすると期待されていた彼は今でも元気です

そうみやぞんで有名な彼の本名は一体何かそういったところか気になる人はとても多いというのがこのご時世なんですけれども
本名は 宮園大耕という風に言われています実際はどうなのかよくわからないけどね高校についてはね荒川商業高校らしいよ
そこで野球部をやっていたらしい
そんな彼がいちいち何で障害だと言われるのかというと
相手に聞いたことにいちいちオウム返しをすることが多いからだという事みたいですね
それによって何の障害が疑われるかと言うとどうも学習障害らしいのですが
空にを発達障害が云々何ていうような話もあるんですけれども
でも実際はそんなことはないと思うんですよ
そうだったとしてもそう言った障害は天才の証拠ですのでね
芸人やって行く上ではプラスになることすらありマイナスにはならないのではないかなという風に思いますよ

真夜中には様々な障害がありますからね
ひとつはADHDと呼ばれるもの。
多動性障害ともいわれ、じっとしていられない障害。
子供におおい。
大人になるにつれて直ることも多い。
そんなものです。
障害なんて、いうと、いったい、何事かとかまえちゃいますがね。

実際は大したことなかったりするんどえす。

トムクルーズも識字障害らしいですね。
つまり台本読めないんです。

なので、聞いて暗記ですよ。
むしろ天才?と思いますけどね。

でも本を読む楽しみを得られないはつらいかもーーー。


でもみやぞんがブレイクしてくれて本当よかった。

みやぞんは、ブレイクすることが約束されている芸人なんですからん。