いざ遥かな高みへ

高い場所は怖いですよ

岡山の池田動物園閉園の危機一体なぜ

PR
f:id:ryupanda:20170529195701j:plain 岡山の池田動物園閉園の危機一体なぜ
そうなのだ海援63周年を迎えて岡山の池田動物園がなんと累積赤字がすごいことになっちゃってるんだよね
そうなんだよその累積赤字っていうの鐘2億5000万円何だってリターナーそして池田動物園とかその支援する子達がいるんだけれどそういう人たちがねした事っていうのはつまり岡山市に対してね進化を求めるって言うねそのような方針なんだよね そうなのよ日本全国には逃げとか公園とかね動物のいっぱいあるんだけれどもまあそんな中でもね自治体がねそれを主体となって それを経営している動物園って言うの金ないけんというのも実は日本にはたくさんあるのそれが新潟県とかねあとは岡山県とか でなぜ音 上野動物園がなかったんだろうかって それがすごく不思議なんだけれども実はね
池田動物園があったから
というのが実際の龍なんじゃないかなという風には言われてはいるみたいである
そうなんだよね日本全国ねほとんどの動物園はもう赤字なのでは基本的にね動物園っていうのは税金において運用されるというものであるということなんだよ それをね税金でなくてつまり国行けとかさ自治体の経営とかではなくて それを実際に経営として行っている人間としてやっていくそういったのは非常に難しいということがある意味これでわかったんではないかと 思うんだよね
動物園がなかったからといってね市民の生活がね突然何か困るというようなことは特にはないと思うんだけれどもいた だけれどやはり 子供達の体験とか経験とかねそういったことを考えると動物園っていうのはないよりはやはりあったほうがいいというふうに思うんだよね
そうなのよ痛そうベトナムの子ホーチミンにもね立派な動物園があってやはりね動物園体のは大きな街にはね必ずひとつはあって欲しいものなんだよね